彼女がいるのに

私は学生の時に初めて風俗に行ったのですが、それからはまってしまってかなり利用しています。 最初はバイト先の先輩に連れていってもらったのですが、その後は給料日には行くみたいな流れになっていました。 そしていつのまにか1人でも行くようになって、最初は箱型のヘルスしか行かなかったのですが、デリヘルを覚えると更にはまってしまいました。 それから普通に彼女が出来たのですが、彼女とはセックスもしていたのですが、それでも風俗は別なのか、隠れてデリヘルを呼んでいました。 今は結婚して妻も出来て、さすがに結婚すればお金も自由ではないのでいかなくなると自分で思っていたのですが、1人でネットを見ているとどうしても昔の癖もあって、風俗サイトを見てしまうので風俗に行きたい願望も強くなってしまい、会社帰りに我慢が出来ずに、へそくりがあったので、1回だけと思い、デリヘルを呼んでしまいました。 1度呼ぶとまた呼びたくなるもので、2回目も呼んでしまいました。 それからも、やめることが出来なくて、少し副業をしてお金が溜まったらデリヘルを呼んでいます。 私はもう風俗はやめることが出来ないと思うので、奥さんには絶対にばれないようにこれか利用していきたいと思います。

新しい物好きにピッタリのお店にて大はしゃぎ!

私が風俗に行き始めてからもう20年近くになります。 昔は安いピンサロからファッションヘルス、今ではデリヘルにメンズエステ等々、とにかく新しいものには目がない性格なので面白そうなお店ができるとすぐに行ってチェックします。 先日も隣町の駅前に新しいファッションヘルスができたので行って来ました。 そのお店、なんと3Pが手頃なお値段で楽しめる…というところが売りのお店だったので、楽しみにして行きました。 しかし、部屋に通されても女の子は1人しかいません。 私は騙されたと思って不安になりましたが、どんな場所でも身を委ねるのが私の流儀。 どういう流れになるのか最後まで見届けることにしました。 シャワーを浴びてプレイが始まっても女の子は出てきません。 そしてフェラから手コキに移り変わり私もだんだんいい感じになって来て、いよいよ!というその時、いきなりドアがバーンと開いてもう一人の女の子が入ってきました。 これには私もビックリ。 なんとフィニッシュ間近になって始めて3Pが始まる…というシステムだったのです。 少し変わったお店ですが、私はこのお店を気に入ってしい、2〜3ヶ月に一度は遊びに行っています。 また、お気に入りの30代の女の子もできて、そのお店に行くとかならず指名するようになりました。 テクニックもなかなかで、なにより接客態度が最高に良いので、そこが気に入っています。 来月も給料が入ったら行ってみようかと思っています。 風俗…最高ですね!

おすすめさいと

滋賀の風俗情報ガイドはこれしかない!【京風】
大阪激安風俗の情報ならここをチェック|プライスマーケット
姫路の風俗情報満載のサイトです:金スポネット

風俗嬢は大きなのが好きかも

風俗嬢というのは色々な男性の性器を見ています。どれくらいの大きさなのか、自分の性器に気持ちい快感を与えてくれるのかを考えています。デリヘルなどのように挿入しないような所でも、出来る限り大きなものの方が… Read more

良い風俗店の条件

ヘルスやデリヘル、エステ、ソープなど風俗は色々な業種があり、自身の嗜好に合わせて遊び易くなっています。せっかくお金を支払って遊ぶわけですから、良い風俗店を見つけたいところです。そこで良い風俗店の条件の… Read more

2014年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Copyright c 2014 . All Rights Reserved.